2011年6月27日月曜日

藤城ふれあい委員会

6月25日(土)午後7時より,藤城小学校ふれあいサロンにおいて,藤城ふれあい委員会が行われ,各団体の委員の皆様が出席されました。


最初に,「第13回 藤城夏まつり」の実施要項が説明され,各団体の方々に当日のお手伝いの協力のお願いがありました。各町内の委員の皆様にも「協力お願い」のプリントが届くことと思います。
たくさんの方のご協力がありますことを願っています。

夏まつりのように大きな行事は,住民同士の親睦を図る絶好のチャンスです。
夏まつりに参加して,また,ご都合のつかれる方は前日準備や当日のお手伝いに参加して,お知り合いやお友達を増やしてください。
そのことが,地域のまちづくりや人づくり,地域の活性化,地域の防犯に繋がるものと思います。

み~んなで,「藤城夏まつり」を楽しみましょう!!