2012年5月9日水曜日

第28回 藤城学区民ソフトボール大会

4月15日(日),藤城小学校第1グラウンドにおいて,藤城体育振興会主催「第28回 藤城学区民ソフトボール大会が行われました。


遅咲きの山桜が満開のグラウンドで,大山万帖敷町,東寺町北部・南部連合,西大山町,兜山町,藤城台の5チームが,それぞれ敗者戦も含めて2試合ずつできるような組合せでゲームを楽しみました。
女性の参加者も多く見られました。


応援のご家族・チビッ子達の声援に応えて,お父さんやお母さんの好プレー珍プレーも続出。
和やかな雰囲気の中,試合は進んで行きました。





善戦の結果,東寺町北部・南部連合チームが昨年度に引き続き見事優勝を果たされました。
準優勝は,西大山町チームでした。


優勝・準優勝チームの皆様,おめでとうございました。
そして,参加者の皆様,応援の皆様お疲れ様でした。
爽やかで楽しくて有意義な一日を過ごされたことと思います。

平成24年度最初の地域行事でした。今後の様々な地域行事にもたくさんの皆様が参加されることを望みます。