2012年5月19日土曜日

伏見区民男子ソフトボール大会

5月13日(日),横大路運動公園グラウンドで行われた第59回 伏見区民男子ソフトボール大会に,藤城体振は壮年チームで出場しました。


壮年の部には,伏見区内の10体振が出場されました。
監督会議の折に行われた組み合わせ抽選で,1回戦の対戦チームは藤森体振に決まっていました。
藤森体振は,昨年度は伏見区大会準優勝,一昨年度は京都市壮年ソフトボール大会において準優勝された強豪チームです。



結果,練習不足もありますが,健闘むなしく大差をつけられての敗退でした・・・残念!

とりあえず,心地良い晴天の下,まず参加できたことそして思いっきり身体を動かせすことができて,本当に楽しい時間を過ごせました。
来年度は,もう少し練習をして臨みたいと思います。
(藤城体育振興会)