2012年6月10日日曜日

藤城小学校 校庭草引き

6月10日(日),藤城体育振興会,藤城小学校PTA,藤城小学校施設開放事業運営委員会の主催で「藤城小学校 校庭草引き」が行われました。



 藤城小学校は,緑豊かな環境に恵まれた学校ですが,その分,雑草もよく伸びます。
日頃,藤城小学校を活動拠点としている各種団体の皆さん,少年野球チームの皆さん,小学校の教職員の皆さんが力を合わせ,校庭の草引きに取り組みました。





2時間程の作業でしたが,スッキリと見違えるようにきれいになりました。
参加の皆さん,お疲れ様でした。
今後も,校舎や体育館・グラウンドなど,使うばかりでなく,良い状態が保てるよう努力していきたいと思います。
今年度も予定されている「ふれあい清掃」などにもたくさんの方がご協力いただけることを願っています。