2012年3月9日金曜日

藤城ECOシャトル実験運行(五日目・最終日)

実験運行が,本日(3月9日)無事終了いたしました。

「こんなのあったらいいね。」「助かるわ・・・。」「今後も続けてほしいわ。」などたくさんの声をいただきました。
ご利用いただきました地域の皆さまありがとうございました。
ご意見ご感想などアンケートにもぜひご協力よろしくお願いいたします。
実験の結果や皆さまからお寄せいただいた声を参考に,今後の藤城地域のライフスタイルや交通機関の在り方を考える上での参考にさせていただきます。

利用状況:最終日の利用者は,183名でした。
実験期間中の総利用者数は,747名でした。詳細につきましては,エコ学区通信No.4で報告いたします。

なお,実験運行にあたり,停留所の設置を快く許可していただきました皆さま並びにご近所の方々には格別のご協力いただき厚くお礼申しあげます。

また,京都市環境政策局地球温暖化対策室様,深草支所まちづくり推進課様,システム科学研究所様,エコ学区協働コーディネーター様,ヤサカ自動車様のご指導・ご協力に感謝申し上げます。

さらに,地域発展のためにご尽力いただいているエコ学区推進協議会の役員の皆さま,早朝より停留所の案内係を務めて頂きありがとうございました。