2012年3月3日土曜日

少補ふれあいサッカー 3月

3月3日(土),少年補導委員会のふれあいサッカーが藤城小学校で開催されました。

前日の雨の影響を心配したグラウンドでしたが,朝から春のやわらかな日差しがいっぱいふりそそいで,絶好のコンディションの下,男子5名・女子1名の子ども達が元気に参加してくれました。

今年度最後のふれあいサッカーということで,今まで練習したドリブルやパスをより正確なものにするよう,ていねいなボール扱いに注意をはらって練習しました。


4月になれば,ピカピカの新1年生も入学し,ふれあいサッカーに参加してくれることでしょう。楽しみです。
来年度のふれあいサッカー(第1回目)は,5月12日(土)を予定しております。多くの参加待ってま~す。
(藤城少年補導委員会)