2011年8月28日日曜日

伏見少年補導委員会 ドッジボール大会

8月28日(日)午前9時より,伏見少年補導委員会「支部対抗ドッジボール大会」が深草小学校体育館において開催されました。



夏休み最終日の日曜日,深草小学校の体育館に於いて,第7回 伏見少年補導委員会支部対抗ドッジボール大会が開催されました。

藤城チームは,小学校6年生の男子4名と女子10名で参加しました。
他の支部は男子が多いチーム編成の中,われら藤城チームは,なでしこパワーを発揮し,男子との息も合って予選を2勝3敗ながら,なんとか決勝トーナメントまで進むことが出来ました。


残念ながら,決勝トーナメントでは1回戦で涙をのみましたが,夏休み期間中の数少ない練習時間と,難しいルールを覚えながら一生懸命戦った子供たちに,拍手を送りたいと思います。
また,応援いただきました先生方や,保護者の皆様にも御礼申し上げます。

“みなさん,お疲れさまでした”

(藤城少年補導委員会)