2011年8月20日土曜日

夏休み校区内パトロール

8月18日(木)午後8時から9時まで, 藤森中学校下地域生徒指導連絡協議会 主催の夏休み校区内パトロールが行われました。


今にも降り出しそうな雲行きのなか,第2回目の夏休み校区内パトロールを行いました。
藤森中学校の先生と,藤城小学校の先生にもご参加いただき,地域委員さんも含め約30名の皆さんと,4コースに分かれて公園や住宅街をパトロールしました。
お盆を過ぎたというのにとても蒸し暑い夜でしたが,汗をふきふき約1時間地域を見廻ることができました。
夏休みも残りわずかとなりましたが,子供たちが元気に過ごしてくれることを祈ります。
(藤城少年補導委員会)