2012年2月6日月曜日

少補ふれあいサッカー 2月

2月4日(土)少年補導委員会のふれあいサッカーが藤城小学校で開催されました。













前日までの寒波も過ぎ去り,立春らしいあたたかな日差しの下,4名の子供たちが元気に参加してくれました。
少人数のため,基本にもどってパス練習から始め,インサイドキック,インフロントキック,アウトフロントキックなど様々なキック練習もしました。どのキックも思う様に相手にパスができないなかにも,一生懸命に練習に取り組む姿には,大好きなサッカーへの気持ちがよく伝わってきました。
4名の参加のため,試合をすることができず少し残念でした。


次回の<少補ふれあいサッカー>は来月 3月3日(土)です。
試合もしたいので,多数の参加待ってまぁ~す。
(藤城少年補導委員会)